ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

本日30コ終了。今日はココまでにしよう!1日30コが限界かな(;´Д`)

f:id:afirigon:20170504173026j:plain

今日は30サイト分完了。

 

今日はコレ以上したら限界越えそうなのでストップで休みたいと思います。

 

多分、僕の実力では200サイト作っても1サイトも成果は上がらないと思います。また、投資に見合ったものは得られないと思います。

 

だから200サイトからお金の使い方を考えないといけません。

 

なぜなら資金バーストしてしまう。

(貧しさは罪です。)

 

ペラでどうして200も作って結果が出ていないのか。

 

という風に考えないとマズイです。

 

たぶん、このペラ手法の自分のやり方が良くないと判断すべきです。

 

まずは、200サイトだな。

 

どうしてダメなのかも考えないといけない。

 

わかんないんだよなぁ~それが。。。。

 

ミドルサイトの制作も考えないといけないかもしれません。

 

頑張るぞーーー!!!