ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-24から1日間の記事一覧

THK Analytics設置成功!しかし、アフィンガー4にはアクセス解析タグを設置するところがなかった!(;´Д`)

THK何とか入れられたんですが、アフィンガー4にGoogle以外のアクセス解析を入れるところがありませんでした。 解決方法としてプラグインでWP Analytics Tag Managerというプラグインを入れることで解決できるそうです。 帰ってきて早めに入れてみたいと思い…

THK Analytics設置失敗!!やはり難しかった。参考シトがダメダメだった(;´Д`)

THK設置失敗しました。 貴重な時間が(;´Д`) 参考にしたサイトが虫食いだらけでうまく行きませんでした(;´Д`) かなりいサイトを見つけたので今度は設置できると思います! コチラです。 コチラを参考に今度はチャレンジしたいと思います! THKをエックス…

キーワード収集のためアクセス解析を設置!THK Analytics を設置します。

どんな検索ワードできたのか?とか、 どこのページにでていくのか? とか色々収集して分析してみたいのでアクセス解析を付けます。 まあ、キーワードは狙ったので来てほしいんですが そうでない場合は取り直したりたくさんアクセスのある キーワードで水平展…

とうとうWordPress初触り。アフィンガーも入れました。これから設定です。

とうとうWordPress導入です。 やっぱりシステマチックな感じですね。 まだカスタマイズしてないんですが、最近のサイトはコレ使ってあるんだろうなと思います。 デザインがキレイですもん。 設置しまくろうとおもいます。 あと、リンクコントローラーも使わ…

事務作業終わらず!休憩にブログをスマホ対応レスポンシブテンプレに変更!

後一時間作業できそうにありません。 ブログをスマホで見れるようにレスポンシブ対応のテンプレに変えました。 携帯は携帯用の画像とか特別なものを準備しないといけないんだなと今わかりました。 Googleの開発ツールで確認してたんですが、いま、自分の携帯…

5時間ほど倒れてました!これから行動開始!

ちょっと、倒れてました(;´Д`) 今日は夜勤なので体調整えとかないとノックアウトだ。 まあ、いつもどおりで行きます!! WordPress整備しなきゃいかん! 量産体制確保だ! 2時間ほど事務作業をしてからWordPress設置に入ります! あとアクセス解析も入れた…