ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

圧倒的な画像力の差。この差は文章では埋められない?

f:id:afirigon:20170323131848j:plain

 

サイト制作しています。

 

今度はオススメとかランキングとかペラじゃないサイトですが、見ていて思うんです。

 

圧倒的な差があります。

 

それは、画像力

 

取材力というのかもしれませんが、取材をした時のオリジナルの画像が

 

成否を決めているような気がします。

 

文章はいくらでも加工できますが、画像はいかないと取れない。取材しないとできないものです。

 

コレを埋めることが出来るのか。(;´Д`)

 

しかし、アフィリ笹木さんは自分が買ってレビューするよりそうじゃないほうが成約がたくさんあると仰っていました。

本当なんだろうか、希望が持てます。

 

 

 

レビューの大切さを痛感します。

 

バストケアとか無理よ。。。(;´Д`)

 

ということで、文章力とキーワード選定力でカバーが必要です。

 

頑張るぞ。

 

そして、全てが画像付き体験談ではないし、そこまでもとめない人もいる。

 

キーワードは山ほどあるんだ。

 

頑張って作ろう。

 

突撃ーーー!!!!