ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

本日も深夜業行スタート!!!キーワードは決まった!めっちゃあるけど(;´Д`)とりあえず、記事作成だ!!コンテンツだ!1.5Hで1つ作りたいな。初めてのジャンルだから無理かな。

f:id:afirigon:20170417235428j:plain

 

今日も量産スタートです!!!

 

睡魔になんか負けないぞ!!

 

新しいジャンルなので、多少は時間がかかるかなと思っています。

 

目標は3つ雛形であとは明日から量産かな。

 

とりあえずテンプレが必要。

 

画像素材も必要。

 

全く違うジャンルだと、手探りだからやるの怖い。(;´Д`)

 

ん~がんばるぞ!!!!!!

 

いけぇぇぇーーーーー!!!!!!

 

突撃ーーーーーーーーーーーー!!!!