ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

今日はキーワード選定とコンテンツ作成3つはがんばるぞ!!!!週末のノルマ10以上を目指して!!

f:id:afirigon:20170417085206j:plain

 

夜勤から帰りました!!!

 

いやー、早く引退したいです。

 

今日夜勤中喉が渇いたなと思い財布を空けると、

 

9円・・・

 

 

 

 

(´・ω・` )

 

 

 

もっとアフィリ頑張ろうと思いました。

 

のどが渇いて帰ってきたのでがぶ飲みです。

 

今日は、キーワード選定をして、ダイエット関連の記事作成と

 

それに必要な画像の撮影等行います!!

 

今は目先の目標100サイトに向けて地道に作っていこうと思います!

 

僕のゴール444まで、死ぬ気で走り抜けます!!!

 

絶対意地でもたどり着いてやる!!!

 

 

 

ん~いつ睡魔が来るかだな。

 

お昼ごろかな。

 

あ、事務作業が1時間ほどあるのでそれをまず終わらせなければ。

 

とりあえず今週も全壊で行くぞーーー!!!

 

いけーーーーーー!!!!!

 

うぉぉぉぉーーーーー!!!!

 

 

突撃ーーーーーーーーーーー!!!