ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-04-18から1日間の記事一覧

あと1雛形のみ。今日はココで終了しよう。仮眠だ。26サイト分コンテンツ完成。

やっと、あと一つ雛形まで来ました。 いまは26サイト分コンテンツのストックがあります。 コレができれば60サイト近くなるはず。 結構重複はあるけど、ある程度キーワードが違うし 同じ検索者が同じものをみるわけではないので、まあOKかなと。 どうしても、…

所要終了!これからいけるとこまでコンテンツ作る。時間は限られてる。なんでもマジでやってみようや!

所要終了。 思っていたより早く終わった。 で、外出していたんですが、ご褒美を買いました。 それは・・・・ たこやきーーーーーーー!!!! 200円ですが。 (´・ω・`) 毎日たこ焼き食べれるようになりたいです。(´;ω;`) がんばるぞー!!!! まじになって…

2サイト分完成!!あと、雛形は4つ作る!コレでダイエットは終了!!!

何とか2サイト分のストックが完成、これで16サイト分ストック。 今日中には30サイト分くらいは行きそうだけど これから所要で出かけなければ(;´Д`) 帰ってきたら睡魔に襲われそう。 やばいな。。。(;´Д`) とりあえず用事をすまそう。 話はそれからだ! …

14サイト分のストック完成。あと、12サイト分は作りたい。リミットは明日の今頃!!

なんとか出来ました。 トータルで14サイトぶん。多分制作には2日位かかりそう。 なので、逆算して、木曜夜。水曜夜なので水曜朝までには出来てないと(;´Д`) ん~大丈夫だと思うけど 今日は記事コンテンツがあと5つ(10サイト分くらい)出来たらダイエット…

2記事終了。次は結構大きめな題目なので時間かかるかも(;´Д`)

やっと、2記事終了。 ダイエット系は難しいな。 ダイエットしたこと無いし。。。太ってダイエットできるくらい食べてみたい(;´Д`) 次の雛形が出来ると一気に 11サイトくらいはできるからがんばるぞ!!! 深夜です!!!!!! ん~頑張るぞ!!! いっけ…

本日のランキングを発表。相変わらず冴えません(;´Д`) なんだこれぇぇっぇーーーー。

本日もランキングは冴えません。 こんなもんなのか・・・??? できれば1ページめをお願いします。(;´Д`) 今日も頑張ります (`・ω・´)ゞ