ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

夜勤終了!昨日は爆睡してました。今日は事務作業1H記事書き3H 記事増やすぞーーー!!!

f:id:afirigon:20170430082343j:plain

 

昨日は疲れてて爆睡してました。(;´Д`)

 

睡眠不足は恐ろしいです。

 

今日は転職系の記事を書いてみようと思います。

 

苦手なんですがね(;´Д`)御飯食べるためには背に腹は変えられません。

 

ガンガン書いていこうと思います。

 

早くアフィサイト100完成させて、状況を見たいと思います。

 

昨日のインプレッションは15でした。もちろんノークリック。誰かが見てるんだなと思います。

見られただけじゃお金にならないけど、まんざらキーワードが度外れしてる訳でもないみたいです。

 

明日ぐらいからSEOもかなり本格化していくので、今以上に時間が足りなくなるな。

 

頑張っていくぞーーーー!!!!

 

いけぇぇぇぇーーーー!!!!!

 

突撃ーーーーー!!!!