ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-04-14から1日間の記事一覧

体力の限界。もう少しできれば。。。夜勤をするたびに現実を突きつけられる。

そう、わたしは貧しい。 現実を突きつけられる。 特に労働に勤しんでいるときは。 目標が近づいてこないときは尚更。 でも、進み続ける。迷いや不安を打ち消すためかのようにサイトを作り続ける。 作ることで1ミリでも現実から遠ざかることが出来ると錯覚し…

最近なんでも1ドメイン650円で物事を計算してしまう・・・ウワァァァァーーーーー!!!(;´Д`)(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)

0.5ドメインだ・・・・ 3ドメインだ・・・・・ 今日のガソリンは2000円か・・・3ドメインだな。。。。 生活がアフィリになっています。 セルフバック税込みで650円 たった、650円だけど、1サイト作れる。 1サイトが1000円とかもっと生むこともある。 だから…

自分のサイトのランキング SEO全くしてない分 作って1~2週間くらい

一応自分の作ったサイトのランキングを管理してるんですが まだ、少ないのでIKKOというサイトで管理しています、 どんだけ~♪みたいなサイトですがそこそこいいです。 検索して使ってみてください。 ちなみに僕のサイトは作って1~2週間でこんな感じのランク…

ちょっとサイト改造します。朝方まではサイトの改造。

朝方までちょっとアフィサイトのモバイル向け改造&承認のあったアフィリンク追加をしようと思います。 もっとモバイルファーストに。( ・ิω・ิ) てか、収益ファーストに(;´Д`)アレ 改造します。 テコ入れだーーーーーー!!!!! なので、ダイエット関連は来…