ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-04-19から1日間の記事一覧

いらしてくださる皆さんへ。

皆さんいつもこんなブログにいらしていただいてありがとうございます。 このブログを運営していてとても楽しいし、いろんな方の生活や考えが見れてとても楽しいです。 僕の人生では歩けないような人生を歩んでいらっしゃる方がいたり、いろんな出会いで僕に…

正解がわからないから追い詰められていく。

正解が分かりません。 勢いもでません。 どうしたらいいんだろう。

毎日追い詰められる感じ。忘れないでおきたい。

毎日毎日追い詰められています。 自分にプレッシャかけて。 次はないと追い込んで。 潰れそう。 だけど、乗り越えないと次はない。 失敗したら死ぬつもりで頑張る。 皆は普通に生きてほしい。 不器用だな自分。 はやく、こなさなければ。

ストックは15に減りました。今日からは色んなジャンルのニッチキーワードで行こうと思います。

色んなジャンルをつまんでいかないといけないので効率は良くないと思います。 ですが、キーワードの選び方で訪問者を絞って定額でも確実に稼いでいく。 ビックサイトと競争しても勝てないもの。。。(;´Д`) 何やってるんだろう俺・・・(´;ω;`)

緊急事態発生。キーワード選定に改良が必要。やばいな。。。

自分おキーワード選定があまり良くなかったみたいです。 もう少しニッチな感じで攻めて行かないと、ビックサイトとやっても勝てないです。 何やってたんだろう、36サイト作ってるけど、無駄に作ってるの20位ありそう。。。 センス無いな相変わらず・・・ 全…