ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

第2メインジャンルキーワード30選定終了。このジャンルはお宝キーワードが多い。

f:id:afirigon:20170309093911p:plain

 

午後になってもまだ、

 

ニッチキーワード集めに奔走していますが、

 

今のジャンルはお宝キーワードが多く、

 

ライバルもそこまで溢れていません。

 

まあ、被リンクが多いんだろうな

 

ということは分かるんですが、

 

コンテンツがバラバラなのと、

 

サイトをばらしてみるとペラがモバイルファースト

 

になってないのかなと見えたりします。

 

あと、結構回りくどく書いてあって何が言いたいのか

 

わからないのも多くて正直自分が書いた文章のようです。(笑)

 

他人のをみると客観的に俯瞰して見れるんですが、

 

自分が書くと同じようになります。これは魔法ですか?(笑)

 

気をつけたいと思います。

 

まだまだ、キーワード集めできそうです。

 

多分100~200くらいはお宝ニッチキーワードがあると思います。

 

頑張って集めるぞー!!!

 

このジャンルだけで200サイトくらいはほしいかな。

 

200サイト☓打率1割=20サイトが月3000円稼いでくれれば月60000円。

 

そうあってほしいです。(^q^)

 

それでは次の休憩で!!!!

 

突撃ーーー!!!