ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

リンク整備終了!疲れました!しかし、まだ残ってる!!サイト雛形作る!!

f:id:afirigon:20170407052515j:plain

 

つぎは、9つ同じような感じのサイト制作します。

 

これも、同じような感じでペラですが、

 

その次はダイエット関連。

 

今日は疲れてるのでサイト制作より次のサイト制作のデータ集めをしたいなと思っています。

 

あとはプログラムも少し見て、どのジャンルで攻略するのか、プログラムで報酬額で選ぶのか。

 

でも、稼ぎやすいのはビッグジャンルの複合キーワード戦略かなと思います。

 

みんな、どうしてるのかな。微妙な商品でTOP取ったほうがいいのかな。取れない気がする。(;´Д`)

 

それでは、ちょっと今後の具体的な予定をさらに立てて、目標を持って作業ペースをあげていきたいと思います。

 

それでは又更新します!!!!

 

突撃ーーーーー!!!