ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-04-07から1日間の記事一覧

辛い。

辛いです。 ---------------------------- 追伸:もう後ろ向きな記事は書かないようにします。 みんなが、元気になる様な記事を書きたいと思います。 それじゃあいつものを・・・・・・・ いけーーーーー!!!!! 突撃ィィーーー!!!!!!!!!

本日は夜勤!ご飯が喉を通らない。昨日から何も食べてない。

100サイト作って1円も儲からなかったらどうしようという不安が昨日からガンガン湧いてきました。 100サイト制作=7万 200サイト制作=14万 ココまでなら何とか耐えられそう。(;´Д`) 200サイト作ったら10万くらいほしい。 これで、何とか耐えられそう。 目…

リンク整備終了!疲れました!しかし、まだ残ってる!!サイト雛形作る!!

つぎは、9つ同じような感じのサイト制作します。 これも、同じような感じでペラですが、 その次はダイエット関連。 今日は疲れてるのでサイト制作より次のサイト制作のデータ集めをしたいなと思っています。 あとはプログラムも少し見て、どのジャンルで攻略…

ASPのジャンル的特性ってあるみたいです。

女性用美容ジャンルのプログラムをASP別に調べてるんですが A8さんとアクセストレードさんが強いみたいです。 Bとかは男性が強いのかもしれません。 とりあえず、広告は確保しとかないと、収益にありませんから。(;´Д`) とりあえず、コレ以上はこのジャン…

アクセス解析なんて付けないぞ!!!と心から思った。(;´Д`)

アクセス解析にて惑いました。 THKという高機能アクセス解析があるんですが、全てにID&PASSがあるんです。 将来500サイト以上。 1つみるのでどれだけ時間かかるか。 なので、稼いでるサイトと言う認識ができたサイトから付けていこうと思います! なので、…