ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

只今夜勤お勤めから帰宅!あと7時間は働けるぞ!(いつ寝るんだ!)

f:id:afirigon:20170311074952j:plain

昨日夜勤に行く前にアフィリ先生やアフィリ笹木さんの記事をもう一度ヒントになるものがないかチェックしていたら、気づくことが多かったです。

そして新しい発見も多かったです。

 

自分ができてないのはサイト作りだけじゃなくって

 

まず、

ジャンルを絞ること

次に難しくないキーワードで上位表示させること

量産すること

です。

 

やり方は同じ丸山塾なので大きな違いはでないのではないかと思っています。(大きく違っていたりして・・・(汗))

 

そして、昨日アフィリ先生やアフィリ笹木さんの記事を読んでいたらやっぱり皆すごい方なんだと言うのを実感しました。

あんなふうになれたらな~とまだサイトできてない自分が思ってはいけないんですが。

 

とりあえずアフィリ先生の承諾を得られればアフィ先生の記事の作戦で進めたいと思っています。

(お願いしますアフィリ先生!!)

コメント返信を待っております♪

 

とりあえず今日の作業ラインナップ!

 

バックリンクアカウント6個取得&改造1H

バックリンクサイト更新12サイト10M

キーワード本でニッチなキーワード探す方法会得1H

アフィリ先生の記事とアフィリ笹木さんの記事を読んで

気づきがないか調べる。1H

絞ったジャンルのライバルサイト見て研究する1H

実際に丸山式で文章書いてみる。1H

シリウスを使ってみる。アフィンガー使ってみる。ここで終了か

 

今日は1時間しか寝てないけど時間がないんだ!

続けないと意味ないけど収益が上がらないと

再投資できない!

 

がんばるぞー!!

突撃ーーー!!