ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

シリウス 初心者モード学習終了。次は通常モード。

 

 

とうとう、この時が来ました。

 

ブログ開設約2週間。どれだけ遅いんだ。

 

自分でも思いますが、アフィを始めようと思って約2週間。

 

やっと、サイト作成ソフト着手です。遅い!!!!

 

f:id:afirigon:20170322073358j:plain

f:id:afirigon:20170322073416j:plain

 

ちなみに、アフィリ笹木さんは最初から1日1サイト

 

制作されていました。羨ましいです。(^q^)

 

まあ、ズブの素人なんでこんなものなのかもしれないのですが

 

もう少し早くてもいいかなと思っています。

 

キーワード選定や、アフィリの基礎知識がまったくなかったので

 

その勉強でかなり時間を食っていましたがこれから

 

無知識のアフィ初心者が子豚から狼になる時間。

 

アウトプットの時間です。ガンガン作ります!

 

とりあえず、今日中にはサーバー契約はしたいです。

 

あと、できればドメイン契約まで行って一通り

 

こなしたいです。

 

今週の最終目標の1サイト制作達成するぞ!!!!

 

いけぇぇーーー!!

 

突撃ーーー!!!