ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

針の穴を通すように(;´Д`)

おはようございます

 

1日サイト更新するだけの無職予備軍ゴンです。

 

広告収入が2月は発生すると皮残余してるんですが、これから仮にうまく行ったとして手元に税引き後の資金が残る。

 

ずっと広告収入を目的だけにしていては一生労働者かつ資本家への道はなくなる。

 

時間の余裕は愚か持続可能な収益体を維持することすら他人に依存しなければいけなくなってしまいます。

 

であれば、やはり利殖をしなければいけない。

短期資力で資金を増やし確実な固定収益が得られる物への資金の配分をする必要がある。

 

BNFさんは短期で扱いきれなくなった(板抜きまくるようなサイズの資金)資金を不動産(関東限定)に配分していました。

 

ホントは利殖が一番利回りがいいが扱えないからの資金配分。

 

まずは、利殖がちゃんとできるようにならないと。一番資金効率のいい利殖で限界まで回さないと。

 

2月からはとりあえず更新中や更新が終わったらベンチマーク取っていこうと思います。

 

今だせるパフォーマンスは個人のレバで5%くらいが限界か?法人で10%程度海外口座なら20%位かも。

 

まずはやってみないと。

 

広告で稼いで→短期利殖で稼いで→利回りを安定させる

 

ほぼ無職のフリーターがこんなことするなんて針の穴を通すような奇跡的な作業。

 

雲を掴むような話だけどコレをしないと目標達成にはならない。

 

レッドブル・エアレースアクロバティックパイロットの室屋義秀さんがクレイジージャーニーでおっしゃっていて勇気をもらった言葉

 

「想いっていうのはすごく力を持っていると思うので、想いとか言葉って言い続けると実現性を帯びてくるので、そう言ったことを続けていれば半分以上の確率であると思っている。」

 

「その調子で妄想でもいいから言い続けていろと昔の自分に言ってやりたい」

 

「夢は叶うというより、叶うまでしつこくやる」

 

(室屋さん「レッドブル・エアレース」アジア人初年間総合優勝おめでとうございます。)

 

↓この言葉の動画です。(途中再生ですぐ聞けます)

 

僕もそんな風に歩いていきます。

 

20歳代で技術を身につけ成功した優秀なトレーダーの方や高学歴で大手投資会社に入った優秀な方とは違い、30半ばでこんなことしてる自分だけど。

 

この瞳を閉じる最後まで、しつこく叶え続けていきます。

 

 僕には僕の戦いがある。

 

地味でも、人から見て惨めでも、目標を叶えるまでしつこくやり続ける。

 

更新行ってきます~!!

 

突撃!!!!>>>>>>>>>(;´Д`)ノ

 

ゴン

  

f:id:afirigon:20180125083553p:plain