ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-08から1日間の記事一覧

バックリンクサイトは現在95サイト。今日は限界みたいです。だがまだいける!!

やっとバックリンクサイト95サイトまで行きました。 ジャンルは ITぽい 11 健康美容 53 ごちゃまぜ 31 かなりもう限界っぽいです。今日は外出2回もしてるし、色々用事もしながらだったので体力が残ってないみたいです。 がしかし!! 限界まで使い切る!!!…

バックリンクサイト現在84サイト。結局ジャンルなんかわからない。という結論に至った。A8先生ありがとう!

現在あれから20追加できた。 ちなみにこの20はバラバラでジャンルとかはない。 なのでリンク送りは弱いかもしれない。 まあ、ないよりいいな。 ただし、100ものバックリンク管理をしないといけないほうが大変だ。 みんな作ったらほったらかしの人が多いのか…

バックリンクサイト現在64サイト。バックリンクもアフィリのジャンル別に保有する必要があるんだと思ってきた今日このごろ。

バックリンクサイト作成に勤しんでます。 64/100であと少しです。しかし大事なのはジャンルなんじゃないでしょうか? といろいろ思ってきました。 例えば美容系のバックリンクサイトで自動車保険やサーバーとかのリンク送りしても効果は薄いんじゃないかと。…

悩んでます。バックリンクサイトの管理ってどおやるんだろう・・・現在10サイトくらい確保。残り90サイト。

バックリンク用サイトはとっても大事。 これでリンクを送るからサイトが上がるんだけど、皆使い捨てなんだろうか? 毎日更新は難しいし一週間に一回ならなんか困るし。 たくさんサイトを持ってると更新を水増しコピーになる。 てか、見たらわかる。 どうしよ…

才ゼロ要点まとめ戦略変更。この分量では消化不良になります。目がぁー!目がぁー!

才ゼロの分量に圧倒されています。 現在3章終了。 これ、本文にも書いてあるんですが「一気に読むと消化不良になるので少しづく食べてください。」と。。。 目が痛いんです。もう、ナウシカのムスカ大佐もびっくりなくらいです。 なので、砕いていこうと思い…

朝、食料調達に行ったら、そこは吹雪でした。ここ瀬戸内ですけど。40%引きですけど。

朝食がなかったので近場のスーパーに40%OFF値引きシールハンティングに行ってきました。 外に出たら大吹雪でした。 気温もかなり下がってます。 寒さに弱いのでキビシーです! 一応暖房器具として作業しやすいようにお手製の着る寝袋+電気毛布のホットマン…

おはようございます。本日も予定マシマシですよ。いってみよー!

おはようございます。 仮眠が本気寝になってしまいました。英気は養った、後はやる気だ。今日も気を失うまでいくぞー!!! 本日のラインナップ! 1、才ゼロ2章から要点まとめ(これ半日使うな、しかし、読了後はキレキレのはず) 2、バックリンクサイト作成(こ…