ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

バックリンクサイト現在84サイト。結局ジャンルなんかわからない。という結論に至った。A8先生ありがとう!

現在あれから20追加できた。

ちなみにこの20はバラバラでジャンルとかはない。

なのでリンク送りは弱いかもしれない。

 

まあ、ないよりいいな。

 

ただし、100ものバックリンク管理をしないといけないほうが大変だ。

 

みんな作ったらほったらかしの人が多いのかもしれない。サテライトサイトを更新しない人、サテライトブログを更新しない人。

 

もし更新してたら、リンクは結構行くのかな。

 

やってみないとわかんない!

 

とりあえず丸山塾のテキスト通りにやってみるしかない。

サテライトサイトの管理はアルミナでしたいけどこれってアフィリサイト管理用のソフトみたい。

 

月額1000円高い。高すぎる。

サイトもまだそんなにないし、増えてからにしよう。

それまではエクセル先生に頑張ってもらおう。

 

サテライトブログは楽の手先生にお願いしよう。

買ったし使わねば。

 

丸山塾生の人はもうたくさん作ってるんだろうな。

羨んだって入れないんだ!!

 

自分でやるしかないんだ!!

 

よーし!!あと16だ!もう少しだ!!

突撃ー!!!

 

f:id:afirigon:20170308153503j:plain

 

 

 

 SPYAIR 『GLORY』