ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

朝、食料調達に行ったら、そこは吹雪でした。ここ瀬戸内ですけど。40%引きですけど。

朝食がなかったので近場のスーパーに40%OFF値引きシールハンティングに行ってきました。

f:id:afirigon:20170308042200j:plain

外に出たら大吹雪でした。

 

f:id:afirigon:20170308042153j:plain

 

気温もかなり下がってます。

寒さに弱いのでキビシーです!

 

一応暖房器具として作業しやすいようにお手製の着る寝袋+電気毛布のホットマン(自分が命名!)を身にまとってるのでホッカホカです。

 

PC作業したいけどファンヒーターやエアコンで電気代かさむ!

という人は月600円位で激あったかのホットマンをお手製で作ってみてはいかがでしょうか?

 

作り方はまた寒くなりそうだったら公開します。(簡単ですよ)

コストパフォーンマスは世界最高レベルです!

3年使ってますが自信があります。

暖かく、温度調節ができ、動きやすく、電気代が月600円位で

 

どこをとってもどんな暖房器具にも負けません。

 

また、制作過程でも今年の秋頃にUPします。

 

それではパンをかじりながら、要点まとめ作業に入ります!

 

いくぞー!!!突撃ーーー!

 

 

f:id:afirigon:20170308042815j:plain

多少ぱさついていますが問題はありません♪

 

 

 弱虫ペダルOP「弱虫な炎」