ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

バックリンクサイトは現在95サイト。今日は限界みたいです。だがまだいける!!

やっとバックリンクサイト95サイトまで行きました。

 

ジャンルは

ITぽい 11

健康美容 53

ごちゃまぜ 31

 

かなりもう限界っぽいです。今日は外出2回もしてるし、色々用事もしながらだったので体力が残ってないみたいです。

 

がしかし!!

 

限界まで使い切る!!!

 

アフィリ笹木さんのブログでおすすめされてたキーワード本3冊がまだ未読なのでベッドに入りながら読みたいと思います。

 

起床は23時くらいにはしたいところ。

 

体が重い。目がシュパシュパする。

でもまだいける!!!

 

目標30万!!!

 

まだまだいくぞーーー!!!!

うおぉーーーー!!!!

f:id:afirigon:20170308165340j:plain

 

 

 

 SPYAIR 『Naked』