ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

今月の収入は約3万円(´;ω;`)

収入用の銀行残高をチェックしたところ・・・

 

約3万円ほどが入金されていました。

 

画像がコチラ・・・

 

f:id:afirigon:20180402090853j:plain

・・・(;´∀`)

 

なんか悲しいな・・・

 

一生懸命したんだが。。。

 

とりあえず、来月はアクセス増えて倍くらいにはなるみたいなので

7~8万円くらいになればバイトクビになってもすぐには死なず、なんとか生きていけるのかなと思っています。

 

コスト面のことも考えるとやはり最低でも25万円くらいはないと現実的にバイト週1にはできそうにないですね。

 

とりあえず、収支報告でした。

 

それでは更新作業がんばります。

 

昨日は自動更新のプログラム変更して朝(いままで)かかったのでパターン見つけできていません。

 

今日は更新作業終了して、少し仮眠して夜からパターン探しのたびに出ます。

 

出来たら欲なのですが、来週から検証を始めようと思います。

 

早くしないと、不安で仕方ないです。。。3万円ですから。

 

 

それではまた(;´∀`)