ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

トラブルの連続。(;´∀`) しかし、前に進むしか無い。嵐の中で何を覚えるんだろう

おはようございます。(;´∀`)

 

人生って思うようには行かないんだなと思いつつ、それでも前に進まないと・・・

 

また、サイトがヘリました(;´∀`)

 

不採算といえば不採算サイトなんですが、将来的にもきついかなと思って削りました(なくなくです。)

現在までの経緯は

 

初期30サイトスタート(100マン稼げたらいいな)

すぐに8サイトボツで22サイト(まだ1サイト5マンなら100マンだな)

外注さんが全部こなすの無理って言うからさらに8サイトボツ14サイト

(もう100マン無理だろコレ)

↑イマココ

マズー(;´∀`)

 

でも、コレしないとお金入ってこないから(;´∀`)

 

そして・・・運営時間が減ったことですしトレードに力を入れようかなと思っています。

 

この数でメンテナンス込みで一日4~5時間位あれば運営できそうです。

半自動ですが。

 

そして、トラブルとして色々ありまして、10日分くらいの記事在庫が一切使えなくなってしまうという冷や汗モノのトラブルが・・・(;´∀`)

 

22サイト分☓10日分といえばかなりの金額になります(;´∀`)・・・

 

現在在庫ため中なので更新も控え気味です。2週間位は低空飛行が続きそうです。

 

現在14サイト保有で1サイト3000~6000PV

平均5000PVくらいは行けそうなので単価0.1円と仮定して

500円/DAY☓14=7000円/DAY

7000円☓30=21万円

 

が現在は妥当なところかと・・・

 

これじゃあ、夜勤やめられない・・・(;´∀`)

がっかりです・・・・当初の半分のサイト数なら収入も半分・・・

 

目先の目標は1サイト月3万円で14サイトで42万円

現在通常更新なら平均3500PVくらいだから1万PVは行けそうな気がします

6000PVのサイトが1ヶ月で出来るんだからあと3ヶ月もあれば1万は行くだろうと(;´∀`)

 

さいやく、夜勤クビ的なことがあっても御飯食べれるように裏技といいますか・・・PVの多いサイトをほぼ複製して運営する(作業時間2時間で4~5サイトは行けそう)

これで18~19サイトまで復活できると思います。

 

これでなんとかしのげればと思います。

 

ただ、コレだけだとどうにもならないのです。

 

そして、夕方からトレードです。

 

昨日も少しだけ夜中にトレードしましたが勝てたので、行けそうな気もします。

 

とりあえず、1.5週間デモトレードしてリアルトレード10万円でスタートしたいと思います。

 

本当に切羽詰まってきました。(;´∀`)

 

序盤はミスしてばかりですが中盤終盤できっちり決めていきたいと思います。

 

頑張って今日も更新&改造したいと思います!!!

 

それではまた!!!

 

突撃ーーー!!!!三三(;´∀`)ノ