ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

自分は何をしているんだろうか・・・・・(;´Д`)

とうとう、チャートセッティングに入りました。

 

全然忘れちゃってるから「MT5 インジケーター インストール」とか色々してたんですが・・・

 

ボク普通に去年(2017年)3月までガンガントレードしてました。。。

 

で・・・MT5インストールするためにファイルダウンロードしていると・・・・

 

あれ・・・・

 

f:id:afirigon:20180206040757j:plain

 

ある。MT5ある。。。。

 

しかもちゃんとセッティングしてる。。。。

 

(;´Д`)

 

何やってたんだろう・・・

 

試しにワントレードしました。

一応いただきました。

 

今日はタグが出来るかもしれないのでそれを入れてから、トレードになるかもしれないです。

 

とりあえず頑張っていこうと思います。

 

買って負けてを繰り返してトータルでプラスになるように頑張ります。

収益はテスト期間は月初資産に際して%で表示しようと思います。

 

それではおやすみなさい。

てか、朝7時に起床予定です。

ナポレオンが治らない~♪

 

三三(;´Д`)ノマテ~   Σ【トレード】Σ【広告収益】

 

f:id:afirigon:20180206043434p:plain