ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

トレードのパターン化3分の1終了(;´∀`)

なかなか有効なパターンが見つけられず苦労しています。(;´∀`)

 

現在3パターン位+これから数パターン追加できるのではないかという感じです。

 

このパターンに絞って沢山の通貨ペアでパターンを見つけ出しゴリゴリトレードしていく感じです。

 

しかしその前に。。。

 

パターン別の検証が待っています。

 

これが地獄。(;´∀`)

 

やはり各パターン300くらいは必要なのではないか(大数の法則は基本500~1000のサンプリングが必要)

と思っています。

 

500は流石に無理かなと(;´∀`)

 

数パターンあれば足の長短を調節すればそこそこのトレード数が稼げるのではないかと考えています。

 

それにしても、サイトの通常更新して日銭を稼ぎつつトレードの検証とか、、、かなり厳しいな。(;´∀`)

 

検証が終了したらある程度はサイトに成績をアップしようと思います。

 

鉄板パターンになってくれることを願います。

 

来週からは実際に検証ができると良いなと考えています。

 

それでは途中経過でした失礼します。

 

ゴン