ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

なんかアレかな?嫌がらせかな(;´∀`)

今日からなんか人生の収支ブログになりそうです。

 

トレードにアフィにお金しか頭にない守銭奴です(;´∀`)

 

今日はやっとプラテンした時になぜかCトレーダーにログインできなくなり、最高値から15pipsくらい下がった時にやっとログインできるようになる・・・

 

あれかな。嫌がらせかな。(;´∀`)

 

とりあえず毎日つたない収支を書いていこうと思います。

 

たとえマイナスでも儲かっていなくても。

 

まだ、ポジションホールドしてるので決済して寝ようか迷ってます。(;´∀`)

 

7時間は寝ないと。

 

それにしてもいちばん大事なところでアクセスできないとかないわ。。。

 

とりあえず、アフィ収入のみ書いておきます

 

アフィ収支 約 +1600円 今月約 +1600円

トレードデイトレ(デモ) 0円 今月 約         0円

トレードスイング(デモ)    0円 今月 約         0円

トレード収支は明日書きます。

また、スイングは別収支で書きます。

 

おやすみなさい。