ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

僕は頭を使って考えて生きていない。もっと論理的に生きたい。

僕が失った3年間は実は失わなくても良かった3年間。

 

僕じゃなかったらこの3年間は失わなくてよかった時間。

 

過ぎた時間を取り戻すことは出来ない。

 

あの時の選択肢は間違いだった。

 

もし、厳しい方の選択肢を選択できていたのなら今頃目標は達成されていたと推測できる。

 

生涯この時間を無駄にした期間を後悔すると思う。

 

だけど、まだ生涯は終わっていない。

 

この3年間を取り戻すことが出来ないことだけが決定していると仮定するのならば、

 

3年前に自分の抱えている課題を解決できた人間を、

 

現時点で一定の具体的な評価方法で抜き去ることでしか自分を肯定することが出来ない。

 

僕が出来ることは、努力だけ。

 

命を燃やしながら、誰よりも時間をかけて、誰よりも速いスピードで、最も高いリスクで、その証明作業を行わないといけない。

 

それが落ちこぼれた僕の今の課題だから。

 

どれだけ人に笑われても、バカにされても。

 

必ず達成する。

 

ゴン