ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

事務作業終わらず!休憩にブログをスマホ対応レスポンシブテンプレに変更!

f:id:afirigon:20170324080355j:plain

 

後一時間作業できそうにありません。

 

ブログをスマホで見れるようにレスポンシブ対応のテンプレに変えました。

 

携帯は携帯用の画像とか特別なものを準備しないといけないんだなと今わかりました。

 

Googleの開発ツールで確認してたんですが、いま、自分の携帯で確認したら全然違いました。(;´Д`)

 

Googleあてになりませんでした。

今度から自分の携帯で確認しようと思います。

 

それでは作業に戻ります。

 

WordPress導入は10時位からになりそうです。

 

それではまた!

 

突撃ーーー!!