ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

とうとうWordPress初触り。アフィンガーも入れました。これから設定です。

f:id:afirigon:20170324095903j:plain

 

とうとうWordPress導入です。

f:id:afirigon:20170324100013j:plain

 

やっぱりシステマチックな感じですね。

 

まだカスタマイズしてないんですが、最近のサイトはコレ使ってあるんだろうなと思います。

 

デザインがキレイですもん。

 

設置しまくろうとおもいます。

 

あと、リンクコントローラーも使わないといけないと思います。

 

THKのアクセス解析も入れてといってたら、いろいろすることがあるな。

 

今週もサンプルサイトだけで本番のアフィリサイトできなかったなあ。

 

諦めないぞ!!

 

行くんだ!

 

突撃ーーーー!!!