ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-26から1日間の記事一覧

最後に目をつむる瞬間までもがいていたい。ダサくてもかっこ悪くてもバカにされても。他人から見たら無駄で無意味でも死ぬほど努力して走っていたい。

一応1日同一ジャンルなら3~5サイト。 別ジャンルなら2~4の目標を掲げて頑張って作っていってます。 僕みたいな素人がアフィなんかやっても稼げないかもしれないけど、 自分の使える時間なんて工数に直したら1人☓16時間/日くらいだけど、 愚直に作っていこ…

グッスリデスクの下で5時間ほど睡眠しました。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! これから夜勤までカキカキだ!

いやー、気を失ってました。 睡眠時間削りたいけど、体は正直ですし許してくれませんね。 とりあえず、夜勤の休憩中にアウトライン1本仕上げて、これから行くまでに 1本仕上げて2/10は文章完成させたいと思います。 頑張るぞーーー!!! 1ヶ月100作れたらい…

事務作業終了!これから記事を書くぞーーー!!頑張るべ!今週の目標は10ドメイン10サイトUP!

事務作業も終わり睡魔の原因にもなる重量級の朝食も補給しお菓子まで完食。 確実に彼はやってきます。 今日は、やはりメインコンテンツになる文章を書き書きします。 アフィリエイター=作業量=文章作業 だと思います。 メインの文章はやはり外注とかではな…

夜勤から帰宅!これから2時間事務作業仮眠後にアフィサイト制作作業開始!全力でいきます!!!

今日も半分睡眠しながら夜勤を消化! アフィサイト本格量産まであと少し! もう少しの我慢だ、どんどん作って、どんどん被リンク当てて、100、200サイトとどんどん規模拡大していく! とりあえず、アフィンガー4デフォルトで作ってちょっとカスタマイズかな…