ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

最後に目をつむる瞬間までもがいていたい。ダサくてもかっこ悪くてもバカにされても。他人から見たら無駄で無意味でも死ぬほど努力して走っていたい。

f:id:afirigon:20170326201704j:plain

 

一応1日同一ジャンルなら3~5サイト。

 

別ジャンルなら2~4の目標を掲げて頑張って作っていってます。

 

僕みたいな素人がアフィなんかやっても稼げないかもしれないけど、

 

自分の使える時間なんて工数に直したら1人☓16時間/日くらいだけど、

 

愚直に作っていこうと思います。

 

自分の目標が達成できるまで、前しか見ないで走ります。

 

間違っててもいい、ココまでやってきたんだから、突き抜けたらいい。

 

それが間違ってても、道が違ったり方向性が違っても。

 

3月末まで10サイト!

 

4月は100サイト!

 

行きます!!!

 

とことんまで追い込んで、最高のパフォーマンスを出します!

 

見ててください!!

 

行くぞーーーーーーーーー!

 

 

うおぉぉぉ!!!!!!