ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-13から1日間の記事一覧

キーワード選定に正解がないから難しい。困ってる人の立場のことを考える。悩んでいることを考える。これしか正解がない。

いま、キーワードを練りだすための 作業台のようなテンプレートを作っています。 これは、色んなジャンルで同じような作業をすれば、 同じよう作業でキーワード選定できるように するためのものです。 単純に言えば書類のフォーマットです。 私はどうしても…

バックリンク作業終了。時間かかるようになってきました。

バックリンクアカウント取得作業終了。 これは半自動なんでいいんですが、やはり、更新作業です。 かなり時間がかかります。 毎日投稿してると、25サイト更新するのに40分位はかかります。 これを100サイト常時ホールドなら、1日1時間で38サイト 3日に一回投…

もうすぐ春ですね。暖かくて仮眠してました(;´Д`)。

いやぁーご飯食べたら仮眠してしまいました。 夜勤明け無睡眠は厳しいですね(;´Д`)ハァハァ キーワード本は終了なので、 バックリンクアカウント取得&更新していきます。 1キーワード本2冊め残り半分消化【済】終わってないなー。(汗) 2バックリンクアカウン…

今日から全開だー!!今週こそアフィサイト量産体制整えるぞ!!

夜勤も終わり、またアフィ作業の一週間が始まります。 今週こそは1つでもアフィサイトを 完成させて量産体制を完了させて、 来週から夜勤日1つなしの日2つで 一週間で10以上は作ります。 なので、ジャンルを絞ってキーワード選定 ドメイン取得、サーバー契約…