ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

キーワード選定に正解がないから難しい。困ってる人の立場のことを考える。悩んでいることを考える。これしか正解がない。

f:id:afirigon:20170313203152j:plain

 

いま、キーワードを練りだすための

 

作業台のようなテンプレートを作っています。

 

これは、色んなジャンルで同じような作業をすれば、

 

同じよう作業でキーワード選定できるように

 

するためのものです。

 

単純に言えば書類のフォーマットです。

 

私はどうしても思考を簡素化しようとする感じで

 

典型的なダメな感じの人間なので

 

注意事項を記入したり、いろいろ誘導を作っておいて

 

ココを通ればミスチェックができて

 

最終的にはいいキーワードが沢山できるよ的なものです。

 

それにしても、いろいろな立場の人がいろんな悩みを

 

検索するんだなとつくづく検索ワード探してると思います。

 

正解はないけど、正しい方向性はると思う。

 

頑張る!!!

 

方向性があってるかわかんないし

一人だけど。w

 

 

突撃ーーー!!!