ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

準備はできた。後は野となれ山となれ (;´∀`)

自分の行動が無駄ではなかったと思いたい。

 

そんなことを思ってるゴンです。

 

いよいよ、またトレードが再開します。(;´∀`)

 

昔は検証しまくってて、頭もろくに働いていませんでした。

相場全体も見れていなかったし、資金の流量も考えていなかったし。

 

でも今は違う。

 

頑張って、バッチリ粘って今までとは違う道を歩んでいこうと思います。

 

粘って粘って、最後まで粘って、人が見ていて恥ずかしくなるようなくらい粘って、それでも勝ちたい。勝ち続けたい。

 

そんな、どんな絶望でも悲劇でも、乗り越えられるトレードが出来るようになりたい。

 

そんなことを思いながら、夜勤のために寝たいと思います。(。-ω-)zzz. . .

 

ちなみに、アフィはまだ単価0.1円には達していませんw

 

更新がんばるぞ~ーーー!!!

 

それではまた!!

 

突撃ーーー!!!三三三(;´∀`)ノ    【トレード】