ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

昨日は23記事分調査しました。あとは週末にかけて記事執筆するのみです。申請用サイトも同時更新中!

f:id:afirigon:20170531151011j:plain

 

昨日もずっとトレンドサイトの記事やってました。

 

皆のトレンドは予測が難しいですね。

 

色々やってるんですが、とりあえず記事書かないと始まらないのでどんどん更新していこうと思います。

 

とりあえず2ヶ月終了までに300記事を予定してます。

 

しかし、ダメな記事をたくさん書いてもG様の評価が下がるらしいので、そこの駆け引きが難しいですね。

 

ダメな記事はリライトしながら補強していこうと思います。

 

申請用サイトも順次更新中です。

 

がんばるぞー!!!

 

少し仮眠します!!!

 

ベットに突撃ーーー!!!!