ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-04-17から1日間の記事一覧

本日も深夜業行スタート!!!キーワードは決まった!めっちゃあるけど(;´Д`)とりあえず、記事作成だ!!コンテンツだ!1.5Hで1つ作りたいな。初めてのジャンルだから無理かな。

今日も量産スタートです!!! 睡魔になんか負けないぞ!! 新しいジャンルなので、多少は時間がかかるかなと思っています。 目標は3つ雛形であとは明日から量産かな。 とりあえずテンプレが必要。 画像素材も必要。 全く違うジャンルだと、手探りだからやる…

睡魔に襲われています!!!悔しいが少し仮眠を取ります!効率化優先です!

ちょっと、睡魔が来ました。 夜勤明けは、疲労と睡魔できびしいな!!! (*´∀`*) それでは少しだけ仮眠します!! ふとんに突撃ーーー!!! (*´∀`*)

今日はキーワード選定とコンテンツ作成3つはがんばるぞ!!!!週末のノルマ10以上を目指して!!

夜勤から帰りました!!! いやー、早く引退したいです。 今日夜勤中喉が渇いたなと思い財布を空けると、 9円・・・ (´・ω・` ) もっとアフィリ頑張ろうと思いました。 のどが渇いて帰ってきたのでがぶ飲みです。 今日は、キーワード選定をして、ダイエット関…