ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

夜勤帰宅からいま起床です。SEOリンクコントローラーとエッジリンクマネージャーの二刀流になりそうです(;´Д`)。

f:id:afirigon:20170402140421j:plain

 

昨日は夜勤に行くギリギリまでエッジをいじってました。なんとかアフィンガー4WordPressなら使えるようになったんですが、ちょっと使いづらい。

 

SEOリンクコントローラーはFTPアップロードのシリウスならいい感じに動くと思います。

 

なので

 

エッジ=WordPress

SEOリンク=シリウス

 

エッジをシリウスのやつで使えばいいじゃないか!言う方もいらっしゃいますがムズかしいです。PHPにHTML拡張子を手動で変更しないといけないしFTPでアップするたびにしないといけない。

 

しかも、面倒

 

HTML稼働できるSEOリンクコントローラーのほうがある意味簡単。

まあ、SEOリンクはまだWordPressで動いてないのでエッジ使ってます。(;´Д`)

 

なるべくシリウスで量産していこうと思います。

 

という感じになりました。

どっちかに統一したいものです。(;´Д`)

 

今日は

1、事務作業が2時間(;´Д`)

2、SEOリンクコントローラー設置(ココまでか?)

 

明日は、まず、美容系ジャンルを激作ります!

コレが終わらんと話しにならん。

下手したキーワードごとに同じような文字は違うけど構成が同じようなテンプレで作るので早く終わるかもしれません。

できれば、単一商品説明終わってランキングサイトの量産準備まで行きたい。(ちょっと無理かな。)1日16時間出来れば可能かも。

 

1ジャンルに絞るのは量産タイプには危険なのかな・・・(;´Д`)

 

とりあえず、他の方も行ってみたいので(少しでも収入ほしいので)

色々作りたいです。

 

早く美容ジャンルから抜け出したい。ダイエット関連とか、物販とか、無料資料請求とか色々してみたい。

 

少しでも儲かるかも。

 

早く、テンプレ作って大量生産したい。でも、資金に限りがあるから正確に当てたい。

早く安定するように100はほしい。100で月10万はほしい。200で20万。500で50万。1000で100万。自分の技量ならこんなもんかなと。

 

それではいってきます!!!

 

突撃ーーーーー!!!!