ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

やっとアフィンガー4のウィジェットの使い方がわかってきました。覚えるまで一苦労です。

f:id:afirigon:20170325113255j:plain

 

なんかメニューの作り方とかよくわかんなくて四苦八苦してたら、普通にウィジェットの設定でできました。

 

これ、作り方覚えたらかなり便利だと思います。

 

覚えるまでが大変なので、とりあえず手を動かして自分で作りたいものを作れるようにコピー作品を作っていこうと思います。

 

とりあえず、作りたいレイアウトが作れて色まで付けれたらOK.

 

自分の場合はほぼペラサイトか、複数ページ(5ページ位)なので固定ページをたくさん作る感じです。

 

ん~ウィジェットが使えるようになったらサクサク進む。

 

がんばるぞーーー!!!

 

ちなみにアクセス解析が付けれなかったのは解決しました。

 

WP Analytics Tag Manager

 

というプラグインを入れてそこにタグを貼ればすべて解決です。

 

 

突撃ーーー!!!