ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

ネットで執筆に詰まる方は文才ゼロで覚醒します。自分のように(笑)

文章書けないって辛いんですよね。 

書かないといけないときに限って掛けない。

全然進まない。文字数稼ごうとかして変なことばかり書いてあとから見ても全然面白くない。

これが普通だと思います。

 

そおいうときは寝るか、他人の記事を見てリライトするか。

 

でも、文才ゼロ見たら「記事の型」と「執筆手順」をマネたらだいぶかけるようになります。

今の自分がそうです。

 

まあ、書き方が若干偏りますし他の人と同じ感じになります。

 

ですがこのブログはぶっちゃけ備忘記録ブログなので

あまり意味がないです。(笑)

 

商用の記事を書いている方は必須の書き方なんだろうなとしみじみ思います。

これからアフィサイト執筆のときに役立てようと思います。

 

ということで進みません。w

4章で止まったまま。

 

ちょっと思考停止してるようなので、と言うか頭パンクしそうなので

シャワーしてきます。

 

よーし!!

リフレッシュして突撃だー!!!

 

f:id:afirigon:20170309171640j:plain

 

 fhána / 青空のラプソディ - MUSIC VIDEO 

TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌シングル