ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

昨日はあれから4時までやってもう一度テキスト読み返しました。

f:id:afirigon:20170331100139j:plain

昨日はテキストを読み返してやってることに修正点がないか、チェックしました。おかげで眠いです。(;´Д`)

 

作り方はレビュー写真が無いので信憑性にかける分体験談風の書き方してるので仕方ないかなと。

 

あとはSEOですね。まだ、サイト作って1週間位しないとわかんないみたいなんで微妙ですが、キャッシュが貯まってからですね。

 

あとは被リンク作業は相互リンクやヨミサーチみたいなものがいいと書いてあるんですがネットにはスパム行為なのでペナルティーくらいと書いてあります。

 

なので一応しないことに。

 

代わりにブックマークやSNS対策です。

 

ブックマークは被リンク獲得し易いって行っても、同じアカウントで同じ人が作ったサイトをブックマークしてたらすぐ分かるような気もするけど。(;´Д`)

他のもブックマークして散らすのかな。

 

あと、タイトルの付け方が甘いように感じました。もっとサブキーワードも入れよう。

 

今日は月末なので夜勤も忙しいので体力勝負!

 

とりあえず、今日は準備の日ということでテキストをもう一度読み返してみて出来てない箇所を修正ヶ所としてデスクに貼る。

 

これから単純作業の繰り返しですし皆さんの楽しめるような結果が出るまでブログの更新頻度が落ちます。

 

発見があれば更新します!!!!

 

やるしか無いんだ!!!!

 

いけぇーーーー!

 

突撃ーーーーーー!!!!