ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

只今スマホで見やすいスマホファースト・スマフォファースト学習中!

f:id:afirigon:20170319140501j:plain

 

今はPCよりもモバイル全盛期。

 

アフィの成約もモバイルの買い物。

 

老若男女皆スマホ

 

だからサイトも見やすく文字の大きさも、字数も

すべてスマホ仕様に。

 

一体注意する点ってなんなんだろう。

 

文章はできるだけ短くしないと、

 

ユーザーは読めそうにないから閉じちゃう。

 

必要なとこだけ太文字?

(結局全部読みません)

 

ユーザーの視線は縦に動く。

 

ユーザーは外出先で読む。

 

SNSへのリンクも貼る。

 

アクセスした瞬間に全部のコンテンツが見えるようにしたい。

 

広告までの距離を短く!とにかく短く!

 

一歩一歩アフィリエイターに近づいてるのかな?

 

とりあえず、キーワード探そう。