ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

帰って意識が飛んでいたのでこれから作業します!

今日、宅急便を出しに近所だけど遠い

 

コンビニに行ってる途中、

 

河原に怪しい生物を発見しました。

 

よーく見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:afirigon:20170319133709j:plain

 

 

野生のキジでした。

(田舎なのですいません。いるんです。)

 

 

よーし!

 

なんか意識が飛んでいたのでこれから

 

情報収集&キーワード選びします!

 

今月あと二週間!20サイトも作れるのか?

 

頑張って行きます!

 

自分にできることは、予算とサブ予算を使って、

 

テキスト通りキーワード選んで、

 

サイトを作ってユーザーがほしい情報を提供するのみ。

 

とにかく作る、まずは、年内500作るまで物量勝負!

 

そのためのキーワード貯蓄じゃ!

 

突撃ーー!!

 

おはぎの食べ過ぎで胃が痛いーーー!!!