ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

夜勤終わりで倒れてました。(;´Д`)今日はアドセンスの勉強をします!!明日は草枯らしまき&ペラ作成とアドセンス

f:id:afirigon:20170522205339j:plain

 

夜勤から帰って30分筋トレして

 

そしたら、睡魔に襲われ机の下でナックアウト。(;´Д`)

 

起きてご飯食べてお風呂入ったら今の時間です。

 

早く行動せねば!!!

 

取り合えず、右も左も分からないアドセンスを勉強したいと思います。

 

多分12時間位はかかるかなと思います。

 

試行錯誤しないといけないし、ペラもするので時間もないけど

 

一年後を見越して頑張るぞ!

 

運営資金確保!!!

 

突撃ーーー!!!