ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

今日から更新再開!今週は作成サイト0。とりあえずキーワードを120ほど探しました。

f:id:afirigon:20170421115857j:plain

今日から、更新再開します。

 

交流が少なくなってしまうのは悔しいですが、稼げるようになってカムバックします!

 

とりあえず、今週はいままで美容とかダイエットとかのジャンルにドメイン投下してたんですが、他のあらゆるジャンルで行けそうな広告に手を伸ばして150ほど作る準備をしてました。

 

キーワードさえ決まればあとは、黙々と調べて作るだけなので、思考の切り替えが必要ないです。

 

いちばん大事なのは上位表示してもらうことかもしれません。そこに乗れなければ、効果は期待できないかもしれません。(;´Д`)

 

いまの、キーワードでサイト作れば150~200は超えます。それで、それくらいの収益になるか分かりませんが、稼げたところのジャンルを攻めていこうと思います。

 

とりあえず、競合の多いジャンルのニッチかミドルキーワードで戦っていきたいと思います。

 

1つでも稼げるキーワードがあればずらしで色々取得して広げていきたいと思います。

 

とりあえず、今週は制作サイト0です。

 

今週の土日はキーワードを更に集めて全部こなせば200になるようにするのが目的です。

 

とりあえず、色んなジャンルで200キーワードまで打って。そこから200はジャンルを3つくらいに絞ろうと思います。

 

この400で一円も稼げなければ、軍資金はなくなります。

 

せめて、毎月5万円くらい稼げるようになれば、毎月の新規取得ドメイン代は工面できるんですが。。。(;´Д`)

 

今日は夜勤です。ずっと徹夜してたんですが、こたえますね。(;´Д`)

 

頑張れ!!!何度でも立ち上がる!!!

 

いくぞーーーーー!!!!!

 

布団に突撃ーーーーー!!!!