ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

夜勤終了!今日も行くぞーーー!!SEO+残り9つのキーワードのサイト作成

f:id:afirigon:20170410093331j:plain

 

おはようございます!

 

やっと夜勤終了でサイト制作に励めます!

 

今日はSEOをしてヤフー先生のランキングを上げるために頑張ることと、残りの美容サイトを9つ記事を書くこと。

 

たぶん、コレで今日は終了すると思います。

 

火曜日は素材を集めてサイト制作1日で9つ頑張ればいけるかもしれません。

 

クオリティーを落とさないように気をつけなければ(;´Д`)

 

水曜日はダイエット関連のキーワード取得と素材集め、できれば記事書きまで行ければいいなと思っています。

 

木曜日はたぶんしわ寄せが来るのでwwwww前日の後処理かと思います。

 

金曜日は夜勤なおで厳しいですができればダイエット関連の記事がある程度出来たらいいなと思います。

 

ほとんど寝ずに頑張っても、どこまでいけるかわかんないけど、全力でいけるところまで行きます!!!それしか無いんだ!!!!!!

 

皆さんも新学期や新入社でいろいろお疲れになると思います。

 

いろんな問題にもぶつかります。

 

努力して実ったり成果が出るかなんて誰にも分かりませんし保証もありません。

 

しかし、結果を出している人はみんなもれなくすべての人が努力しています。

 

その可能性にかけて努力しましょう。

 

笑われても、バカにされても。結果出したもん勝ちです!

 

今が全てじゃない!今はかっこ悪くてもいい!

 

絶対結果出してやる!!!!!

 

いくぞーーーーー!!!!

 

 

突撃ィィィーーーーーーー!!!!!