ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

レビューを書いているサイトには勝てないのか。

レビューを書いてるサイトに勝てないのか。

 

そう思ってしまいます。

しかし、アフィリ笹木さんの記事で見たことあるんですが

レビューを書いてるサイトよりそうでないサイトのほうが売れていると。

 

色々あるのかな。

 

ただいままだ広告を吟味中。キーワード吟味中。

 

全然前に進まない。

 

テキストにも書いてあったんですが、アフィリサイトの最初の文章が苦しい。

 

テキストを参考に苦労しながら書いてくださいと。

将来財産になると書いてありました。

 

あとはライバルたちを参考にさせていただきます。

 

こんなに苦しいとは思わなかった。

何が正しいかわからない。

苦しい。

 

今日は夜勤だ。

3連勤。生活の糧です。

夜勤中はコツコツやって

月曜から全開です!

 

今週は悔しかった。

全然作れなくて。アフィリ笹木さんは塾が始まって1日1サイトは作ってたな。僕はマニュアル読んでもう一週間経ってるのに1サイトもできてない。

 

追いつかなきゃ。

歯を食いしばって頑張る!!