
ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2キーワード分記事作成完了。今日は目標5キーワード分記事作成!なまってますな。(;´Д`)ハァハァ

f:id:afirigon:20170426214737j:plain

完全に記事作成能力がなまってます。

 

なんか、遅いです(;´Д`)ハァハァ

 

昨日の時間なら4くらいできていてもおかしくないんですが。

 

おんなじジャンルなのでもっとスピーディーに処理したいです。

 

今日もまだ手が動くじゃないかと思っていたけど気がついたら床に寝てた。

 

もっといけるはず。

 

限界まで絞る。最後まで1分を無駄にしない!

 

いくぞぉぉぉーーーーーーー!!!!

 

突撃ーーーーーー!!!

 

 

起床!今日は事務作業1H後にサイト制作開始。後は作るしか無い!

f:id:afirigon:20170425220357j:plain

 

おはようごじゃいます(;´Д`)

 

おきましたー。眠い。しかし、作らねば。所得は増えませぬ。

 

頑張って作ります!

 

問題はどのジャンルから作るかだ(;´Д`)

 

とりあえず、ダイエット系を先延ばしするか先に作るか。それが問題だ(;´Д`)

 

作らなければ!

 

いくぞーーー!!!!

 

今日は静かに突撃します。

 

とつげき~。

 

 

キーワード集めは当分終了。

f:id:afirigon:20170425123014j:plain

キーワード集め終わりました。

 

稼げるというジャンルはだいたい網羅してるともいます。

 

軽く200は行ってるかと。(;´Д`)

 

これで半年後に月に5万円くらい稼げるようになれば毎月ちゃんと活動できる軍資金が出来ます。

 

できれば30万くらいはほしいんですが自分の技量では難しいかな(;´Д`)

 

とりあえず、昨日広告のクリックが1クリックありました。

 

36サイトで1日1クリック200サイトで6クリック。1ヶ月30日で180クリック。CV2%で3成約。1つ6000円で18000円。(*´∀`*)

400サイトで36000円

 

皮残余にもほどがあるけど、コレくらいでも嬉しいかな。

 

まあ、稼げないサイトは死んでいくので、沢山稼ぎたいです(;´Д`)

 

それでは、また!!!

 

そろそろ布団に突撃の時間です。

 

おやすみなさい!!!

 

突撃ーーーー!!!!!

 

 

 

 

 かもしゃんには作業用BGM(長時間)をぜひ作曲していただきたい。(*´∀`*)良い音色やー。

起床!&キーワード探索開始!!!キーワードは今日で終わらせる!

f:id:afirigon:20170424211829j:plain

 

おはようございます。(*´∀`*)

 

キーワードばかり探してても、サイトは出来ないので

 

キーワードは今日で終了できるよう、あと、5ジャンル頑張ってキーワード集めます!!!

 

ココ1週間はサイト作ってないから、サイト制作なまってるようなきがする(;´Д`)

 

がんばて作ろう。

 

なんか、色々詳しいこと書きたいけど、いろんな触れてははいけないことに触れてしまいそうで怖いです。

 

とりあえず、作るネタであり生命線のサイト制作に早く戻るぞーーー!!!

 

いくぞーーーー!!!!

 

 

深夜に突撃ーーーーー!!!

 

 

今日もキーワード探すぞ!目標200まであと少し。

f:id:afirigon:20170424084452j:plain

地獄の夜勤が終わりました。(;´Д`)

 

これから、ちょっと事務作業と所要で寝るまでの時間は潰れます。

 

なので、起床後夜9時位からキーワード探訪です。

 

ちなみに、さっきA8を確認したら昨日自分のサイトに来た人はほぼゼロです(;´Д`)

 

クリックすらされていません。

 

こんなもんですね。

 

頑張っていこうと思います。

 

行くぞーーー!!!!

 

 

突撃ーーーーーーーー!!!!