ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

トラブルばっかり・・・・どうしよう(;´∀`)

トラブルばかりです。(;´∀`)

 

アフィの方は単価が跳ね上がることもわかってるし一部導入できてるサイトは単価高いんですが、技術的にちょっと厳しいところもあるので、現在コンサル的な人に相談しています。

 

広告付けてもちゃんと表示されなくて困ってます。(;´∀`)

 

コレさえ解決すれば月20万円くらいスグ入ってくるのに。(´;ω;`)

 

とにかく、資金がないと全財産70万円くらいの自分は年金や健康保険、車の維持費、その他諸々で破産してしまいます。(;´∀`)

 

はやくアフィ収入を、、、後一ミリ手前まで来てるのに。

 

トレードはこれから再度検証しないといけないので、コチラは最低でもデモトレにたどり着くまでに3ヶ月位はいるんじゃないかとも思っています。

 

まずは、検証で良い数値を出さないと話にならないです。

自分の手法は封印して・・・(;´∀`)

 

まずは、生活費がいるのでアフィを頑張りたい。半年以上かけてノウハウ蓄積してやっとお金になる所まで来てるから。

 

僕は何ももってない。明日死んでもおかしくない。

 

だから死ぬ気で頑張るしか無い。今日を生きるために。

 

早く親孝行できるくらい稼ぎたいな。

 

毎日寝れない日々を送っています。

 

恥ずかしいのかもしれないけど、もがいてる姿もブログにしたいと思います。生きた証として。

 

それでは失礼します。