ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

トレードやっぱり駄目でした。(;´∀`)

なんか人生真っ黒になってきました。

 

結局こうなるのかな・・・(;´∀`)

 

とりあえず、検証トレードを繰り返してからデモで行きたいと思います。

 

久々のトレードでの挫折。思い出してきたこの焦燥感。

 

30代中、フリーター、技術なし、田舎、アフィのみ・・・・

 

トレードを早く身につけたい。

 

これから3月末まで検証の鬼になって検証します。

 

これが出来たらでもなんてすっ飛ばしてもOKだと思います。

 

もっとリアルのレートをみて値動きを研究しないといけないですね。

勝てるようにはならん。(;´∀`)

 

それでは失礼します。

 

毎回こんな気がする、デモ→リアル→検証の繰り返しのような。。。。

 

早く親孝行してあげられるようになりたいな。

今は小さな親孝行。

 

頑張ります。また暗いブログになっちゃうな。(;´∀`)