ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

材料ができた。(;´∀`)

とりあえず、いろいろあって(トラブルがあって)現在20サイト程度を運営中。

 

単価を上げるために色々準備したり、広告会社にタグを発行したり、WP引越し準備したりといろいろやってたら結局1週間潰れてしまいました。

 

来週1週間は単価が高い状態に初めて持っていけると思います。

 

必要な作業は、サイトの引っ越しと広告タグ設置です。

 

まだまだ、トラブルが出てくるかもしれないですが、ちょっとずつ前に進んでます。

 

コレが早くうまく行ってくれないと、資金がバーストしてしまいます。(;´∀`)

 

そして、来週でアフィリエイト収入の基礎が完成して運用のみする状態に出来たら再来週から(3/12ぐらいから)デモトレしていこうと思います。

 

サイトからの収入が低くても、ある程度運用ができれば安心できます。

 

とりあえず、サイト収入のための作業完了!

 

今週はトラブルが多くて参りました。(;´∀`)

 

夜勤に行ってきます!!!

それではまた!!

 

突撃ーーー!!!!三三(;´∀`)ノ  【未来】