ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

今週広告付けれるんだろうか・・・(;´Д`)

広告は今週つかなそうです。(;´Д`)

 

とりあえず、現在サイトを数個修復中。治るのは3日後くらいです。

 

そこから、アクセスが3000/1DAY超えたらつけようと思います。

 

1月中にすべてのサイトに付けれるかどうかです。

 

それにしても、数が多いだけに大変です。

 

コレを頑張れば一ヶ月に60~100万円くらいは入ってくるはずなんです。(皮残余)

 

4月までに100万円超えていたら夜勤を週1に減らして。

 

6月までに100万キープ出来ていたら夜勤をやめる。(コレが最大の目的)

 

この皮残余達成できるのだろうか・・・?(;´Д`)

 

とりあえず、明日は記事更新してサイト修復して広告付けれるようアクセス増やす。

 

頑張るぞーーー!!!

 

突撃ーーーーー!!>>>>(;´Д`)/

 

f:id:afirigon:20180117025534p:plain