ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

本日7記事終了。やっぱり転職関連は書きやすい(*´∀`*)

f:id:afirigon:20170503184205j:plain

 

いや~やっと7記事終わりました。

 

今日も10000文字は超えてると思います。

(コピペもあるからなんとも言えないけど(;´Д`))

 

あと、3記事はきっちり仕上げたいと思います。

 

まだまだ作りたいけど、明日はSEOしなくちゃいけないから、

 

今日の分で打ち止めかな。

 

多分全部作ったら100サイト達成できると思うので

 

とりあえず、SEO終わったら作ってみようと思います。

 

がんばるぞーーー!!!

 

突撃ーーーー!!!!